RURU1234’s blog

私のこと家族のこと日々のお料理書き綴りたいと思います。

短い短いブログ

今日は今帰宅 23:38

とてもじゃ無いけど

そんな短時間ではかけません。

でも伝えたいことは

死ね‼️という言葉が

世の中から無くなればいいな☆と

とても思いました。

それは一人一人の心がけだと思うので

家庭や職場で

誰かが

死ねという言葉を言わなくなることできっと

少しずつでも

死ねという言葉が

へっていけばいいと思いました。

地球上からそんな

最悪の言葉が少しでも無くなればいいと感じます。




いろづく紫陽花のように

ステキな言葉で世界が満たされたらいいな☆

本日は短い短いブログになりましたが

お読みいただきありがとうございます😊

私のTwitterへはココ↓↓↓から飛べます☆
https://twitter.com/ruru1234_zyx

私への拍手と飛び上がるほどうれしく感じます♪

↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村