RURU1234’s blog

私のこと家族のこと日々のお料理書き綴りたいと思います。

待兆とはどんなお店??

私たち三姉妹の両親のお店で 奈良にあります。 地鶏料理屋 焼き鳥 鶏鍋 しゃもすき その他 鶏肉の一品などもあります。 お子様連れのお客様にも 優しい作りで、お子様は 来店するだけでおもちゃが1つ貰えます。 好きなのを選べます。 おもちゃにも平和を愛するオーナーのこだわりがあり 戦争を連想するものはなく みんな仲良く、来店されたお子様の お父さんお母さんが安心して与え その間にいつもよりゆったり お食事してもらえるものを 選んで準備しております。 お子様セットのようなものも 勿論あり、こちら注文の方には もう1つおもちゃを選んでいただけます。

4/15日 閉店が決まっていますが今も営業中です。 今日三姉妹の長女のMaが オーナーに待兆のオススメを聞いた様子。 それがこちらです♪

確かに 初めて来店された方は 何を頼めば良いのか こういうものがあった方が わかりやすいですよねー☆

このように閉店に向けて刻々と 時間は過ぎておりますが 待兆はまだまだ新しいことに取り組みつつ 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

あーあの待兆が無くなっちゃうのか。。 行かなきゃ〜と連日 予約の電話もあるようですが 私達三姉妹としては TwitterInstagramを通して 知り合った方に少しでも知っていただき 来店してもらえたら ここ数ヶ月の遠隔応援を 形として両親にプレゼントできるのではないかと ほんの少し期待しております。

TwitterInstagramはこの事があるまで 本格的には触れてこなかった分野ですが 世知辛い世の中の中でも まだまだ優しい場所はあるんだなぁーーと 毎日感動をたくさんいただいてきた私たちです。 この場をお借りしてお礼申し上げます。 本当にありがとうございます。

今月3月30日は オーナーである父の77歳のBDです。 離れて暮らしている為、側に行ける予定は 立てられませんが、お近くの方に 賑やかな1日にしていただけたらと願っています。

待兆が無くなる前に どうか一度足を運んでみてください。 年老いた2人がやっている為提供に多少 お時間いただきますが 母が焼く焼き鳥は絶品です。 父が作る一品も 皆さん喜んで帰っていただく為に真心込めて 営業しております。

どうぞ最後の待兆に足をお運びくださいませ。 奈良市北之庄町17-4 待兆 0742622939 火曜定休 お電話ください。