RURU1234’s blog

私のこと家族のこと日々のお料理書き綴りたいと思います。

閉店が決まっちゃったよーー待兆‼️

20年間 ご愛顧ありがとうございました。

三姉妹でSNS遠隔応援してきた 待兆
高齢な両親には大変だったよね。 神奈川に住む長女M中心に三姉妹ラインで毎日のように 話し合い、経理担当の妹Hも そろそろ終わらせてあげよう。 そうだねーー三姉妹の意見も合い 一番近い妹が小さい子供旦那様に預けて 兵庫から奈良の両親に提案するため行ってくれた。

離れて暮らす為、顔を合わせて話すことなんて 母の両側乳がん全摘手術以来無い為 両親の年老いた様子があまり わかっていなかった私。 なんというか感じられていないというのか 感じたく無いわけではなく 単に想像できていなかった。

電話で話す声はいつもと変わりない父母 でも、そうよねー 冷静に考えると 76歳と70歳 かなりの高齢だ 私の感覚だと四捨五入して80の人が 歩いてるだけで凄いと思う‼️ もう父は私にとって凄いのレベルだ。

そんな両親が守り抜いてきた待兆の味が いよいよ食べおさめの時を迎える。

父の直筆の皆様へのご挨拶状

InstagramTwitter これを機に本格的に始めた為 最初は分からず大変苦戦しました。 その画像も含まれる為破茶滅茶ですが 待兆の内装からお料理まで是非ご覧ください。

姉Mのはmai0120sei
私次女Yのはruruattackex

とにかく多くの方に知っていただきたく 拡散希望です。 最後くらい華々しく有終の美を両親に プレゼントできればと三姉妹願っています☆ また、3/30日は父の77回目のBD🎂✨ 皆様のお力を貸していただければ幸いです❤️

RURU1234(次女Y)の読者登録お願いします。 ブログ書いてる方はこちらも登録させてもらいます。 気づいてない場合などはお知らせください。 読者登録した方のブログ紹介もTwitterでしています。

奈良 #待兆 #奈良郡山イオンすぐそば

奈良市北之庄町17-4 待兆 予約心よりお待ちしております。 0742622939 待兆Twitter https://twitter.com/maccho1942