RURU1234’s blog

私のこと家族のこと日々のお料理書き綴りたいと思います。

待兆ムスメ2の選ぶ 大好きメニュー

あなたは待兆のメニュー何が好き?!

えっ?!私ですかぁ〜

んーーっと、んーっと

コレまで数え切れないほど

20年間食べさせてもらってきた

待兆メニューが頭を駆け巡ります♪

今は提供の難しさ故に

撤退した分野 鳥刺しなんかも

当初は提供していました。

無くなると聞くと食べたくなるのは

味蕾細胞と記憶細胞の仕業でしょうか。

いざ待兆が無くなると思うだけで

食べたくなるものたくさんあります。

私のブログはTwitterからの導入がほとんどですが

そのTwitterのフォロワーさんから

私達三姉妹のオススメも聞きたい。と

リクエストがあり本日のブログは

ムスメ2の選ぶオススメ〜です。

今日は私が大好きだった待兆のメニューを

バカでかい文字で 大人世代には目にも優しく

紹介してみようと思います。

串 で大好きなのは

つくね たれ


つくね しお

大葉せせり


長芋


ネギマ 玉ねぎバージョン


ハート たれ


ズリ しお


チーズせせり


鍋で大好きなのは

特製つくね&骨付き鶏肉のブツ切り 半々鍋


しゃもすき


一品で大好きなのは

つくね焼き餃子


つくね水餃子

画像は 娘ちゃんのTwitterのフォロワーさん
にあ🐾おえかきわんわん++ @libreproducts. さん
に提供していただきました。
にあ様には来店いただき、たくさん待兆を堪能してもらった上、SNSに発信してもらい大変感謝です。

せせりんぼ

せせりピリ辛


巻物で大好きなのは

せせりしそ巻き


カリカリ巻き




せせり柚子の香巻き

グランドメニューからは外れたけど
隠れた人気があり 恵方巻きシーズンにはかなり売れた
画像なくてごめん🙇‍♀️なさい。
せせりしそ巻きの柚子バージョンです。



ご飯もので大好きなのは


焼きおにぎり


鶏じゃないもので大好きなのは


大エビフライ通常2本





うわぁーーヤバイってーー

考えただけで生唾ごっくんものなのに

画像も載せて〜と準備していたら

もう、ヤバイことになってます 笑笑

こんなに書いたら

次に続く

長女や三女とかぶるかもなぁ〜〜

同じの選ぶかもなぁ〜〜

美味しいという言葉を使わず

見る人に

美味しいを伝えるのって本当

難しい

最後までお読みいただきありがとうございます。

ここまで読んでくれた方の

お口に

生唾がたまって、食欲どーしてくれんねん‼️

状態なら

☆(≧∀≦*)ノ私のこのブログは意味を成した❤️

そう思って良いですよね☆

待兆は奈良の郡山イオンすぐ側

バスでは長井町という停留所

奈良市北之庄町17-4

0742-62-2939

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

本日は満席の様子

お電話ください。予約お取りください。

最後に読者になってください。
嫌なら無理にとは申しません😆
待兆無くなる前にブログだけでも読んでくださると
嬉しく思います。
😊❤️