RURU1234’s blog

私のこと家族のこと日々のお料理書き綴りたいと思います。

待兆のお鍋について

まだまだ寒いですよねー こんな寒い夜はお鍋だなぁって お鍋のことしか頭に浮かばない〜って 夜もありますよね〜♪♪♪

待兆は焼き鳥だけじゃない〜 地鶏料理やさんなので

今日はお鍋を紹介します♪

上半分がコース料理について 下半分がお鍋について

どちらも前日までの予約が必要ですが もしかしたらお時間頂ければ できることもあるので0742622939 待兆へ 電話をしてスタッフに尋ねてみてください。

最初にご紹介するのは半々鍋 鶏の特製つくねと鶏のブツ切り その名も半々 要するに、ハーフ&ハーフ ということです。 ブツ切りは骨からもいいスープが出て オーナー手作りの出汁が更にグレードアップする 絶品鍋です。 鶏の特製つくねも 大量にオーナーが作るもので、もちっふわっとろん♪ 重たくなく、いくらでも食べられてしまうもの 口どけ柔らかで本当癖になる味です。 この画像が半々鍋〜 特製ポン酢でお召し上がりいただきます。

そして次にご紹介するのは 〜しゃもすき〜 動画を編集して画像にしたため 少しブレてますが〜ちょうど良く臨場感伝わるかな〜

すき焼きの甘辛い割り下と 弾力ある身が特徴のシャモのハーモニー♪♪♪

半々鍋ではなく つくねオンリーのつくね鍋もございます。

あったかいお鍋で身体も心も ぽっかぽか〜〜☺️ ほっこりしてくださいませ☆

シメは うどん ラーメン 雑炊 ご用意しております。

家でする鍋とは 一味も二味も違うもの それが待兆で味わえます♪

靴を脱いで 靴下で〜足を楽に ゆったりお食事はいかがですか?

ドリンクも各種取り揃えています。 メニューはこんな感じ

大きなジョッキで思う存分飲みたい方には こんなのもご用意しております。

生とハイボールのメガサイズ 年老いたオーナーとママさんは ダイ(大)と呼んでいますが かなり大きいのでその大きさ どうぞタバスコと比較してみてください。

メガジョッキ全量入るとかなりの重さ 重さもさることながら、インスタ映えもあり

一度試してみる価値あり‼️

待兆があるうちに是非是非来店していただき お鍋ご賞味いただきたい♪ オーナーもママさんも 人が大好き😘 忙しくて声をかけるのに躊躇されるかもしれませんが 是非是非声をかけてみてください。

待兆は皆様のお越しをこころよりお待ちしています。 関西方面に広がれ〜♪♪♪ 私にできることは 4/15まであと19日 毎日1記事ずつブログを更新していくこと 明日も待兆を更新します♪

明日は一品メニューをご紹介します!!

奈良市北之庄町17-4 待兆 0742622939

奈良の郡山イオンすぐそば♪

🅿️もあります。お電話ください。