RURU1234’s blog

私のこと家族のこと日々のお料理書き綴りたいと思います。

すい臓がんにおとなしさ♪

玄米が一番‼️

そう思っていましたが

すい臓や肝臓にガンという炎症が起きてる場合は

白米でいいそうです。

知らないって恐ろしいことですね。

なぜかと言うと

消化に必要な力が弱っているのに

玄米のような栄養豊富で消化が大変なものを

いいと思って父に数日与えていたのです。

食べてみたらわかりますが

玄米はしっかり粒がしていて

良く噛む事は勿論ですが

白米ほど、

すんなりゴクンと出来ませんので

健康体ならともかく

今父に玄米を食べさせると言うのは

炎症が起きてる

肝臓やすい臓に

さらに頑張ってもらうことと同じことなんだとか。


奇跡的偶然の重なり

良かったーー教えてもらえてーー

神奈川に住む姉がたまたま、

父母に先日の

全てはあなたが治るため

という冊子を配布している団体さんが

神奈川にもある気がして〜と

たまたま近くまで出かけた日に

近くだからと1つの場所に足を少し伸ばし

車で行ってくれました。

姉は姉の旦那様の両親と同居の為

さほど自由な時間はない中、

気づいたまんま、行ってくれたのです。

すると、なんと明日からオープンする

案内所のようところで

行くと閉まっていたようです。

じゃあ仕方ないか。と電話をかけてみたそうです。

父のことを話し、理由を話すと

出逢いがあったのです。

この続きはまた明日

私のTwitterへはココ↓↓↓から飛べます☆
https://twitter.com/ruru1234_zyx

私への拍手と飛び上がるほどうれしく感じます♪

↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加